2012年2月5日日曜日

横断歩道












横断歩道


ビートルズのコピーバンド
メンバーは、ラジオDJやディレクターやその友人
バンド経験者もいれば未経験者も。


技術的なモノは素人の僕にはわかりませんが
トークやアドリブはさすが。いつも会場には笑いがアリマス。


自分たちの演奏ばかり考えるのでなく 
オーディエンスといかに楽しむか それがとても伝わります。

演者や主催者からの一方通行 思い込みではただのオナニー。
これほど興ざめしてつまらないものはない


too much に考え
ひとつの意見ばかりでなく、いろんな角度からの意見も
取り入れ 柔軟にならないとムズカシイ

仕事や人生にも言えること。



けど、イチバン伝わるものは『横断歩道』が楽しんでいるということ。



人だったり ハートや想い の部分の楽しさ
これらも 仕事や人生にもイエルコト☆




今回も楽しいライブありがとうございました♪