2012年2月12日日曜日

cafe Lilian








cafe Lilian



とてもステキな時間になりました。


バイオリニストの弾くんとピアニストの早紀子ちゃん

Lilianのおくちゃんとしほちゃんのスバラシイ空間

キャンドルや、 中村くんはなちゃんの器も美しく

Lilian’s Hot Choco  みゆきさんのアイスで美味しさ

そして僕のパンもお手伝いさせていただき


とてもステキな時間となりました。




弾くんと早紀子ちゃんと食事したさい
2人の音楽に対する想いや人生観をたくさん話してくれました。


指先は弾いていくほど固くなるからヤスリで指の皮を削る
そうでないと指の骨から伝わる弦の響きや圧や角度による
繊細な音の違いが表現できないしうまれない。

音や自分の表現したいものと闘い
自分の幅でできることでなく常に新しいことに挑む
そうしないと人としてもバイオリニストとしても
伸びない気がするんです。


弾くんが話してくれました。



弾くん早紀子ちゃんステキな音を本当にありがとう。
また聴かせてください。


弾くん。自慢のジムニーで波乗りしにおいで☆